ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いまさらだけど・・・
相変わらず、民主党とその政権は使い物にならないですね。
今回の高速道路の料金改定はその最先端を行く愚策。

しかし騙されて投票した人多いのではないでしょうか、
どう考えても次の選挙で勝ち目はありません。
身から出た錆なのでそれはもう
仕方ない。

マニフェストを守らない事って詐欺にならないのかな?
あれをやります、これをやりますと言っておいて、
いざ実権を握ると・・・あれれ、違うじゃないの?
詐欺罪や背任罪適用でもおかしくない。

結局のところ、これまでの能力が民主党のレベル。
もはやそのレベルは上がることはあり得ないし、とことん下がるだけ。
一般的に会社だったら、そんな役立たずなあなたはハイさようなら~ですよ。

次回の選挙は必ず投票して意思表示しましょう。
勘違いしている人も多いですが、投票しないのは意思表示ではありません。
ただの棄権行為ですので、政治を語る資格はないですよ。

自分は最初から民主党なんぞには投票しませんでしたけどね。
それと、自民党もしっかりしないとダメだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
