ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
北教組
献金問題の他にも、根が深い問題を抱えているようです。
詳細は報道発表を見て頂くことにして・・・

ところで、教職員の世界って一般からは、かなりかけ離れた世界のような気がする。
気がするのではない、実際にそうである。

中には常識がある先生も居るが、おかしいのも居る(教職に限ったことではないけれど)
正直そんな人たちに教育される側の子供たちはたまった物ではない。

幸い、自分の場合は小学校中学校ともに良い先生が多かった。

高校になると、自分の知見も増えたのでそう感じるのか、
良い先生も居たが、やはり変わった先生が居た。

現在は自分が学生だった頃に比べると、教師の質も良くも悪くも変わってきているようである。
いや、親もそうかもしれない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。