ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
平和について考える
本来は常に考えていかなければいけないことですが・・・
明後日3/10は東京大空襲から65年になります。

東京が受けた空襲の中で、最大規模の空襲が3/10未明の空襲です。
この時には約8万4千人が無くなり、負傷者約4万人、被災者にあっては約100万人と言われていますが
正確な数は把握できておらず、民間調査では死者・行方不明者は10万人と言われている。
太平洋戦争の中でも、民間人の犠牲としては最大だと思います。

今でもとこかで戦争・内紛が起きています。
人類の幸せな生活について考えていかなければと思う。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。