ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おバカは某TV番組くらいでよろしい
観光庁内に設置された辻本清美が座長を務める「休暇分散化ワーキングチーム」がゴールデンウィークの時期を地域ごとにずらすことなどを盛り込んだ祝日法改正案を、今国会にも提出する見込みであることが明らかになった。

片腹痛し、こんなことことしか頭に出てこないのか。

いいよね~何にも考えないで頭にちょろっと浮かんだことを推し進めて、仕事できるなんて。
馬鹿なことを考えていないで、他にすることがあると思う。

民主、社民、国民新党・・・・あれだけ人間が居てまともな政策も立てられない無能集団なら
税金の無駄使いなので議員仕分けなどやってもらって居なくなってもらいたい。
政治をおもちゃにするな。


もうひとつ。
亀井金融相は26日の会見で、金融庁が平成22年3月期の決算から1億円以上の報酬を受け取る上場企業役員の個人名と金額の公表を義務づける方針に対して、「『1億円以上の給料を公表されちゃ困る』なんて御託並べるあほな経営者もいる。ちゃんと仕事しろ」と苦言を呈した。

よくもまぁ、他人のことを「ちゃんと仕事しろ」なんて言えるねぇ。
与党の烏合の衆たち・・・もとい、まともな政策が実行できないあほな政府にも、もっと強く言ったらどうなのか?
こんなの日本人ののぞき見根性丸出しだね、イヤラシイ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
