ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
美しすぎる
ボブスレーの日本選手のソリがキレイな柄で評判になっていますが、
あのソリは選手個人の持ち物と言うから驚いた。

お値段600万円のドイツ製。
しかし、強豪国のソリは一台数千万円だという。

統括団体の日本ボブスレー・リュージュ連盟はソリを買う費用もないらしい。

事業仕分けで「マイナーな競技まで支援する必要があるのか」と馬鹿なことを
言っているヤツが居たが、いや、バカを通り越してあきれたとしか言いようがない、
そもそもそんなヤツが議員をやっていると言うことで、国益に反する。

代表選手には国から補助を出しても良いのではないだろうか?
国が当てにならないのであれば(現に全然当てになっていない)、募金などで資金を集めても良いのではないか?
(その場合は、しっかり資金管理をして、無駄遣いや使途不明金にならないようにしてもらいたいですけどね)
募金は各団体は実施しているのかも知れないが、一般に周知しているのかどうかは解らないが、
認知度は低いと思う。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。