ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予算復活
事業仕分けで2010年度の予算計上がほぼ見送りとされた次世代スーパーコンピュータ計画は、
概算要求から約40億円減の約228億円が計上される見通しになったそうです。

事業仕分けの席上で、「世界で2番ではダメなのか?」と馬鹿なことを言って騒いでいた人がいましたが
感情論者の頭の悪さが露見した発言ですね。
これに限らず、今回の予算復活が、ある意味事業仕分け自体がまともな判断をしていないという現れでもあります。

先の「世界で2番ではダメなのか」と騒いでいた人ですが、あなたの党の議員数も「2番ではダメなのか?」
いや、2番以下で充分です、まともな政治ができそうにもないしね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。