ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1991年のCD
久しぶりに聞いたCD

GRP&J-WAVE81.3FM Present
Pazz&Jops 1991

懐かしい18年前のCD

Pazz&Jopsとは、1988年10月3日から1998年3月の毎週月曜から金曜の夜に放送されていたJ-WAVEのラジオ番組。
JazzとPopsを融合させた音楽番組でした。

当時、番組と関連したCDが何枚かリリースされました。
1991年はJ-WAVE開局2年目で、このCDの中に2周年記念のオリジナルソングが入っています。
それが、パティ・オースティンのTOGETHER
パティ・オースティンは言わずとも知れたジャズ歌手。

実は、彼女が歌うTOGETHERはJ-WAVEのために作られた曲なので、このCDに収録されているのと、
シングルCDて発売されただけのようだ。

この曲が何とも良い曲です。
著作権の関係でHPには載せられないんです。
何とか聞いて頂く方法はないのかな。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
