ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スキー
この冬は行きたいと思う。

でも、もう5年くらい滑ってないな~
おそらくブーツはもう買い換えないとダメかも。

板は、ちょうどカービングスキーが出始めた頃(2002年くらいか?)に買ったオガサカの板で
少し短めだけど・・・まだ使えるだろう(買ってから10回も滑っていないゾ)
その前の板は長さが180cmくらいあったけど、なにもカービングスキーでなくても
問題なく滑れるんだよね。

ウェアは・・・結構前だけど、まだまだいけそうかな?
(蛍光色ではありません・・・って蛍光色が流行ったのって20年以上前かな)
Comment
≪この記事へのコメント≫
蛍光色で悪かったねぃホント流行ったよね
友達に貸して…その友達が又貸しして…結局どこへ行ったか解らなくなったウエア…
2009/11/27(金) 09:21:24 | URL | ミーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
