ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
mixiにいる嫌いな誰かさんへ
みちゃったね
はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!

だそうで・・・とりあえず答えのみ載せますので。(後から追記しました)


1・kiyo
2・38歳 そろそろアラフォー(既にかも)
3・睡眠は好き、でも睡眠不足
4・既婚ですので・・・
5・背が高い人がいいなぁ・・・
6・数名(たぶん)
7・40%・60%の割合かな(▼▼)フフフ
8・憂いでます→仕事しろ!
9・どっちでもない
10・煙草ではなく・・・似たような物を少々
11・で、葉巻なんですよ。
12・たらふくね♪
13・↓の時に夜勤
14・学生時代に今の会社の八王子工場で
15・40~45歳ていど
16・そんな過去のことは・・・
17・黒
18・なし
19・174cm 体重・・・聞いてない?
20・ドコモのP905i(使いにくくて・・・)
21・あなたがランドセルをしょっているときから知っています
22・↑ですので、そんなこと言われても困ります、公序良俗に反します、世間が許しません。
23・とりあえず、飲みに行くぞ!!私的でディープ(ほんのちょっとH)な話はそれからだ。

見た人は素直にコメする事!!
質問送るからね(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!

では、よろしく
Comment
≪この記事へのコメント≫
NoTitle
見ちゃったよぉΣ( ̄□ ̄;)
見ちゃったけどぉ…
ブログ書く時間がなくてぇ(~_~;)
2009/10/02(金) 16:25:31 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
NoTitle
ご無沙汰です。

見ましたねv-42

とりあえず質問内容は送りますので、後はお任せします(^▽^)
2009/10/02(金) 16:52:53 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
携帯からテスト書き込み
2009/10/02(金) 20:42:22 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
NoTitle
質問と照らし合わせて、よ~~~く読みましたv-10


ランドセル背負っていたハピマが、いい女になってビックリ!!
なんてコトないですよねぇ~~v-8




じゃ、近々飲みですねv-275
2009/10/02(金) 21:45:44 | URL | ハピマ #-[ 編集]
NoTitle
ん???
何の事です??
すいません・・・おいらには質問の内容が分かりません(笑)
2009/10/03(土) 16:21:45 | URL | モップ #-[ 編集]
NoTitle
ハピマさん。
詳細は飲みの場で。

モップさん
メッセージ送ります。
2009/10/03(土) 21:12:36 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
NoTitle
見ちゃった(p_-)・・

でも~私も意味わからん(--〆)

やっぱりkiyoちゃん怪しい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009/10/04(日) 01:52:44 | URL | アッちゃん #-[ 編集]
NoTitle
アッちゃん。
メッセージ送ります。

>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ~ん・・だめぇ~v-238
2009/10/04(日) 06:12:22 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
