ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のりぴー
久々の、のりピーネタです。

保釈されました。
意外?と元気そうですね。

報道を見ると、ファンが「おめでとう!!」なんて横断幕を持っていますが、
おまえら、ちょッと違うんじゃないのか?と思います。
(あいつらバカか?)

捜査も一段落付いて、保釈金の500万円も払えたから保釈されたわけで、
無罪放免ではないのだから「おめでとう」は無いだろう?
罪を犯しているのは事実であるからね。

仮に裁判で執行猶予付きの有罪となったときも「おめでとう」と言えるのか?


犯してしまった犯罪はしっかり償ってもらって、
一人の大人として社会的責任を全うして頂きたいと思います。
そうしていくことによって自ずと道は開けてくるかも知れない。

しかし、彼女と自分は同い年・・・・
向こうは芸能人なので顔や体にはお金をかけていると思いますが、
知り合いの同級生の女性と比べると断然キレイですよね。
(友人の女性がダメとかそういうことではないですよ・・・念のため・・・)

て、言うか、自分の回りにのりピーみたいな美人がいたら黙ってないかもね。
(相手にしてくれるかは別ですけど・・・(^◇^;))

あまり書きすぎると女史達よりおしかりを受けそうなので、これくらいに。

PS
会見場は一ツ橋の如水会館かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
会見場は一ツ橋の如水会館です。

何かと神保町界隈には縁があって、時折立ち寄ってます。
もう二十数年前は学ランを着てほっつき歩いてました。。。

2009/09/17(木) 23:51:36 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
報道では、ホテル・催事場等という違う言い方をしていたので「はて??一体どこ??」と思いながら中継を見ていました。

ヘリからの中継の中で、毎日新聞社の本社が映ったので場所が解った次第。

その後の報道で、場所もアナウンスされてましたけど(^_^;)

2009/09/18(金) 09:19:27 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
