ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
で、結局
買ってしまいました、ブルーレイレコーダ。

2002年に買ったパナソニックのHDD/DVDレコーダDMR-HS2があったのですが
地デジに対応していないし、HDDは40GBしかないし、最近DVDドライブのトレーが
出てこないこともあったので、ちょうど良い時期なのかも・・・ということで。

金曜日にヨドバシカメラに行ったところ、パナソニックの最新機種BW770
9/6までの限定価格で122,500円(ポイント18%)でありました。
通常販売価格は143,800だったと思います。

で、色々検討した結果、土曜日に購入となりました。
カードで買ったためポイントは16%でしたが、実質122,500-19,600=102,900円で買えたのと、
ポイントで延長保証やらHDMIケーブルやらブルーレイRE20枚パックなど色々買えました。

買ってみての感想ですが、今まで使っていたものが古いためレスポンスが非常~に悪かったのですが(なんでデジタル家電はレスポンスが悪いのか??去年買ったプラズマTVもトロい)、
さすがに改善されているようです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
