ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バトン
拾ってきました。

■財布はどんなのを使ってますか?
タケオキクチの札入れを使っています、材質はコードバン
色はかなり濃いグリーン
ちなみにキーケースとお揃い♪

■携帯電話はどんなの使ってますか?
Docomo のFOMA F902i 色は赤 最近買い増ししました。

■使っている携帯ストラップは?
ドコモダケ・のまネコ
ネックストラップも久しぶりに使用しています。

■手帳って持っていますか?
取引先に頂いた物を持っていますがあまり使っていません。
昔はシステム手帳使っていましたねぇ。

■バックはどんなの使ってますか?
仕事用にBARADAのビジネスバックを使っています。(伊勢丹で購入)
アタッシュケースも使うことがあります。
仕事以外では持って歩かないですね。

■バックの主な中身は?
財布・免許証入れ・名刺入れ・名刺ホルダ・手帳・筆記具・ICレコーダ
デジカメ・書類・USBメモリ
結構いろいろ入れてますね。

■持ち歩いてないとダメ!!と言うものを3つあげましょう
携帯・財布・ハンカチ

■バトンを渡す友達7人を挙げてください!
お持ち帰りはご自由にどうぞ!

■あなたのフェチを教えてください
え~っと、あんなのやこんなのでとてもここではいえない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
