ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒビが入る
アテンザで一般道のトンネルを走行中、対向からダンプが・・・
通り抜けざまに「ピシッ!!」と音がした~

最初は石が当たっただけと思ったら・・・フロントシールドにヒビが入ってる~
五百円玉くらいのサイズだったので、ガラスリペアで治ると思い、
用事を済ませたら行ってこようと思っていたら・・・

五分後

「ピシッ」という音と共に右真横と左斜め下方向に成長
右方向のヒビはおそらく端面まで逝ってるでしょう。
この時点で、リペアは不可能に。

左のヒビは運転すればするほど左から下方に向かって成長しています
フロントシールド交換、たぶん10万円コースだね・・・

とりあえず保険屋さんに連絡して保険適用の確認と、近所の修理工場に手配。


後で画像載せます。

P8200098.jpg


P8200105.jpg

P8200095.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ・・・

ご愁傷様です(>_<)

しかも!
怒りのやり場がないときた・・・

怪我がないので不幸中の幸い!?

かもね~!(^^)!
2009/08/21(金) 01:25:31 | URL | アッちゃん #-[ 編集]
怒りというか・・・

石が当たって
あーヒビが入っちゃったよ~
こりゃリペアだねー
広がらなけりゃいいなー
ビシッ!!
あーイッちゃったよー
だめだこりゃ・・・もう交換しかないなー

といったところです(^_^;)

確かに窓だけだったので・・・
でも飛び石が歩行者に当たったらどうなっちゃうんだろうか?

車は今日入院しました。
2009/08/21(金) 18:37:03 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
