ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
国旗
国旗・・・言うまでもなく国家を象徴する旗であり、大切に扱われなれけばいけない。

そんな大事なモノを切って縫い合わせ、政党の旗として掲げられた。
あってはならない事態であり、言語道断である。

作った人もおかしいと思う、普通国旗を切って作るか??
たとえ他人が作って持ってきたとしても、それを掲げたことによりその政党にも責任はある。
それに、あの形は正確に言えば党のマークの形を表していない、正確には下の円の縁は
がたがたしている形状が正しい。

誰も気づかなかったのか?
そこまで気が使えなかったのか?
(要するに党のマークなど気にしていないと言うことである)

そんな政党には当然ながら国政など任せられない。
というか日本の国の政党として問題有りだな。

また、報道の文言で「切り刻んだ」という言葉を使っているが、見たところ切り刻んではいない。
麻生さんが言ったらしいが、あおっていると思うので・・・言葉は正確に。
メディアによっては「加工」や「裁断し縫合」などど伝えている。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
