ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
香り
車の芳香剤
自分は車の芳香剤はあまり使いません。

使っても香水などで代用(過去にはシャネル・シャンタルトーマス・エルメスなど)
その方が断然香りは良い。
まさか、直接噴霧するわけにもいかないので、名刺大のカードに噴霧して車内においておきました。
でも、すぐ香りが無くなってしまう。
で、ここ最近は芳香剤は使っていなかったのですが、ネットでおもしろいモノを発見。

その名も「新車の香り」
なるほど、新車のあの香り・・・
実は接着剤とかそういった内装の製造工程の材から発せられる香り(臭い)なんですが
そんなにしょっちゅう嗅げるモノではなく。
(そのうち欧州のReach規制なんかで臭いもなくなってしまうかも)

ということで買ってみました。
ラインナップはこちら→新車の香り
ジャンクションプロデュースの製品なので種類は笑っちゃうくらいの車種。

今回選んだのは「ロールスロイス・ファントム 新車の香り」 \3,150ナリ
おお! たかが芳香剤で価格もロールスロイス(意味不明)だ!

昨日届いて開梱

ニオイをかいで見るも・・・・なんか甘いような?
そういえばロールスロイス(本物)の新車の香りって・・・嗅いだこと無いぞ!!
とりあえず車内にぶら下げておきました。

正直、ジャンクションプロデュースってヤンキー仕様の製品ばかりだと思ってました。
今回一緒に送られてきた豪華なカタログを見る限りではそうでもないようです(^_^;)
でもね、一部そんな商品もある。
それにVIPって・・・VIPって自分で言う言葉じゃないし(^_^;)
大抵の自称VIPはセンスはイマイチだし、行動も傍から見ていると痛いしね(本人たちは解っていない)

それでも、ちゃんとした車両にきちんとお金をかければドレスアップも良い感じに仕上がるんですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えー

新車の芳香剤!

しかも、ロールスの香りなら一度は
感じてみたい気がするね~(^v^)

早速、私も見てみよ~
2009/08/10(月) 16:02:21 | URL | アッちゃん #-[ 編集]
香りね~
なんか変(^_^;)

あんな香りなのかな??

とりあえず夏休み中に革のシートを徹底的に掃除して、車内も掃除機&ファブリーズしてみます。
2009/08/10(月) 18:17:34 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
