ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のりぴー(その3)
さてさて大変なことになってしまっていますが・・・

ちなみに彼女と私は同じ歳。
1970年(昭和45年)4月2日から1971年(昭和41年)4月1日までの同級生の中では
1番の美人だと思います。

1970年生まれの芸能人・有名人の誕生日一覧

1971年生まれの芸能人・有名人の誕生日一覧

あ~ でも一覧には載っていないけど(なぜだー??)、島田奈央子(島田奈美)もいいかもしれない・・・

でも、のりぴーにはちゃんと更正して欲しいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰してますm(_ _)m

夏満喫してる間に、時間は過ぎ去り、
いろんな事件が起きてますね(*_*;)

逃げるて事は、怪しいと思われますよね。
結構好きだっただけに、ショックだ(>_<)
もしそうなら、更正して欲しいものです。
2009/08/08(土) 12:19:22 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
ご無沙汰です。

まずは逃げちゃダメですよね。
初犯だろうし、充分更正できる範囲だと思います。

最新報道では山梨の宗教団体施設の中にいるらしていですが、かくまっていると犯人隠避幇助みたいなことになると思うし・・・
早くで出来てケリを付けてしまえば本人も楽になると思います。
2009/08/08(土) 14:05:44 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
