ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ランキング・・その2
ありました!!プール・海で見たくない彼氏の姿ランキング
→http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/pool_figure_female/

ではいってみましょう(^_^)/

10位 飛び込み台でかなり怖がっている
怖いなら・・・最初からやめましょう。

9位 日焼け止めを丹念に塗る
多少日焼けしている方が健康的?

8位 寒そう
寒い日は行かないようにするか、寒さ対策は必須。

7位 日陰から出てこない
何故?

6位 水着が体に合っていない(ぶかぶか・小さい)
事前に確認。
最近は膝丈のショートパンツが流行りのようですのでぶかぶかに見えますけど・・
小さいのは・・・ある意味趣味ですか?

5位 真っ白な肌
健康的にいきましょう。

4位 競泳用の水着姿
すみません\(__ )

3位 他の女性の姿に見とれている
気持ちはわかります、チラ見で最大限の情報収集をしましょう、

2位 監視員にしかられる
悪いことはしてはいけません。
はしゃぎすぎないこと。

1位 水着に乗っかるお肉
ラッシュガードなどで隠してしまいましょう。


どなた様も楽しい水遊びを。
水難事故には注意。
Comment
≪この記事へのコメント≫
真っ白な肌がイヤかも…です。


他の女性に見とれるかぁ。
自分がもっと魅力的な身体にならないと!!
ですね。。。
2009/08/05(水) 22:06:19 | URL | ハピマ #-[ 編集]
自分は少し焼いてるのであれですが、あまりに白いと不健康に見えますよね。
2009/08/05(水) 22:25:43 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
