ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ランキング(パクリです)
gooアンケートにプール・海で見たくない彼女の姿ランキングというものがあったので
ネタにしてしまいました(^^)
元ネタはこちら→http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/pool_figure_male/
彼女だけにとどまらず、友達と行くなんて時も該当するかな。

10位 水着の露出が高すぎる
う~ん・・・女の子的にはバディに自信があるんでしょう(^_^;)
個人的には良いと思いますが自分の彼女は人に晒したくないモノでもあります。
友達であれば・・・遠慮無く拝見させていただきましょう。

9位 腹筋が自分より割れている
何も言えません、がんばって腹筋が割れているようにしないとダメです。

8位 変な日焼けをしている
お肌のケアは忘れずに・・・
何処がどんな風にどういう日焼けなんでしょうか???

7位 寒そう
どうにかしてやれ!!

6位 メイクが水で落ちている
ウォータープルーフのものを買ってあげなさい!!
恐怖の館にならないうちに教えてあげましょう。

5位 他の男性の姿に見とれている
がんばりましょう!!

4位 水着が体に合っていない(ぶかぶか・小さすぎる)
ぶかぶかはどうしようもありません(見た目もNG)
小さすぎは10位にもつながる意見だと思いますが
いずれも事前にチェックしたいですね。

3位 パットがずれている。
恥をかく前にやんわりと確実に指摘してあげましょう。

2位 水着に乗っかるお肉
彼女なら体型くらい解っているでしょ・・・
そういう殿方も肉が乗っていたりしますので・・・お互い様だったり。

さて、堂々?の1位 脱毛忘れ
これはもう女の子の管理不足・・・でも、彼女であれば事前チェックしておきなさい。


おそらく逆のプール・海で見たくない彼氏の姿ランキングってのもあると思うので、探してみよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
脱毛忘れ・・・


注意しなきゃ!!



それにしても、背景素敵な水着姿♪
こうなりたい!!
2009/08/05(水) 22:03:49 | URL | ハピマ #-[ 編集]
忘れには、注意してください。

>こうなりたい!!
がんばりましょう!
2009/08/05(水) 22:23:12 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
