ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時効まで後1年
毎年この時期には書いていますが・・・

1995年7月30日
東京都八王子市のスーパー「ナンペイ」でアルバイトの高校生ら3人が射殺される事件が発生。
これは、スーパーナンペイ大和田店の2階事務所で、パート従業員の稲垣則子さん(当時45歳)、アルバイトの矢吹恵さん(当時17歳)、矢吹さんの友人の前田寛美さん(当時16歳)が至近距離から頭を撃ち抜かれていたのが発見された。

犯人は現在も捕まっていない、時効まであと1年。

詳細は以下にて、
スーパー「ナンペイ」射殺事件

大和田町スーパー事務所内けん銃使用強盗殺人事件

被害者の一人は面識はありませんが、高校の後輩に当たります。
いまでは仕事で現場の近くをよく通りますが、通る度に「早く犯人が捕まって欲しい」と思っています。

殺人に時効があっていいのか・・・
とにかく早く捕まって欲しい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。