ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
猛暑
今日は久しぶりに猛暑の日曜日になりました。

お家プールは予定していなかったのですが、急遽準備。
これくらい暑いと問題なく気持ちいい。

さて、ここ何回かプールネタで出てくるTシャツ(みたいなもの)ですが、
img10422733993.jpeg
これ、実は水着で、arenaの製品でT・bodyというものです。
「メタボなお腹も隠せるお父さんの味方」として売り上げを伸ばしています。
T-body

ちなみに女性向けの商品もあります。
arena compo

キッズ向けもあり。
arena KIDS
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お暑ぅございます。
昨日はソフトボールの前半戦最終の試合を河川敷グラウンドにてしておりました。
風があった分、多少救われましたが、いやはや暑いものは暑いです。
(笑)
昼間は暑さと戦い、夜は日焼けのヒリヒリとの戦い・・・
(涙)

先日、部屋の片づけをしておりましたら、数年前に購入した水着が出てきました。

はてさて何回着たのだろうか・・・

たぶん、片手で数えられると思います。

数回とはいえ思い出のつまった水着ですが処分してしまいました。
そのお陰もあってか、だいぶ部屋が片付いた次第・・・
2009/07/27(月) 11:29:09 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
日焼け
日焼けのヒリヒリ用(というか日焼けした後用)のローションがあるので使いましょう・・・ってその前にちゃんと日焼け止めのローションも使うと良いですよ。
日焼けによるダメージが全然違います、逆に日焼けしたいときでもちゃんとローションを使うと後が楽。
お肌のケアは大事ですぞ。

>、数年前に購入した水着
今だとサイズが合わないかも(^_^;)

>だいぶ部屋が片付いた次第・・・
良いことです。
2009/07/28(火) 21:33:52 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
