ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日食
10時半頃、出先で雲が薄くなったようで欠けている太陽が見えました。

その後雲は厚くなり・・・

あっ!今空を観たらまた見えました(11:13)
丁度最大食分の時間でした。

ずっと観ていると雲が薄くなった時に見えます。


DSC_0234.jpgこの画像は11時20分頃の様子です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おー、スゴイですね♪
何か特別な見方をしたんですか?

私はTVでちょこっと見ただけでした(^_^;
2009/07/22(水) 19:34:43 | URL | nao #y4MmRqKs[ 編集]
雲が薄くなったときに見えました。
画像は300mmの望遠で撮影したモノですが、減光フィルタ等は使っていません。

近所の会社の人も屋上やら道路に出て見てましたよ。

日食グラスも買いましたが、結局使いませんでした。
2009/07/22(水) 23:03:51 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
