ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アイドル
アイドルネタで語らずにいられないのが岡田有希子。

残念ながら23年前に亡くなっています(当時自分は高校1年生)
実は今でもたま~に彼女の曲を聞いています。

つい先日は飲み屋のカラオケで彼女のデビュー曲「ファーストデイト」を歌ってしまいました(^_^;)
店の娘や同行者・・・曲はだれも知りませんでした・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっわ、なんてタイムリーなΣ( ̄□ ̄;)

昨日、スタジオの雑談で、岡田有希子サンの名前出てました。
もう23年になるんですね(*_*)
若い子には、「生まれてない。知らない」て言われちゃいましたが(^^;
2009/07/11(土) 12:30:29 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
私にとっての“岡田”といえば、“岡田奈々”さんです。

未だ結婚していないとのこと。
もったいないですね。
2009/07/11(土) 23:33:29 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
サアラさん
23年前はちょうど自分が高校1年の時です、ショッキングな出来事でしたね。
現場写真が載った週刊誌も買いました。
たまに四谷のサンミュージックの前を通るんですが、思い出してしまいます。

ねこバス運転手さん
そうか~
岡田といえば岡田真澄?・・・ファンファン大佐ですね~(^^)

それはいいとして、岡田奈々って・・・いい年ですよね~
(調べたら50歳・・・・う~ん・・・なんとも・・・(^_^;))
そのほか、山口百恵・高見恭子・榊原郁恵・引田天功・古手川祐子・石川ひとみ・田中美佐子・大場久美子がアラウンド50歳ということで・・・・
2009/07/12(日) 17:35:08 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
