ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知美
西村知美のブログが“怖すぎる”とネットで話題に ・・・だそうで。

http://ameblo.jp/tororin1986/entrylist.html

知美ちゃん・・・昔はファンでした(^_^;)・・・いまは特別何でもないかな~
その当時から不思議キャラではありましたが・・・
CDも買ってたし、コンサートにも行きました。
実は自分と同い年です(38歳)

そうそうmomocoも買ってましたねぇ。
菊池桃子・姫乃樹リカ・島田奈美・酒井法子・杉浦幸・・・
そういえば姫乃樹リカと杉浦幸ってその後どうなったのか?
菊池桃子・島田奈美(島田奈央子)・酒井法子はメディア等に出ています。

で、ブログは別に怖くはないですが、プロフィールの写真は意外。
久しぶりにCD聞いてみるか・・・(どこかにしまってあるはず)


ふと思ったけど、昔つきあっていた娘にかぶるモノがあるような・・・気がする(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりでっす('-^*)/

西村知美サンのCD持ってるんですか?
ちょっと意外でした(笑)
2009/07/11(土) 12:27:38 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
私も大ファンという訳じゃないけれど、知美ちゃんは応援してました。大ファンなのは親友のノリp^^;
九州なんで「うまかっちゃん」とかいう当時はローカルなラーメンのCMに出てたし。
昔から不思議ちゃんな所はありましたが、今回のブログには驚きです。
そう言えば、「知美ちゃんゼロ推し」な知人が居たんですが、元気してるかなぁ。
子供が生まれたころから音信不通になってしまいました、その知人。
2009/07/11(土) 22:03:55 | URL | ひろくん #AOoKgMr6[ 編集]
青春時代・・・
私は立花理佐と渡辺満理奈のファンで、確かCDあった・・・かも。。

当時は皆さん“お姉さん”で憧れの眼差しをもっておりました。が、今では“妹”・・いや下手をすれば“娘”とも言えるアイドルに一喜一憂しています。

2009/07/11(土) 23:27:16 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
サアラさん。
若いときはアイドルオタク?でした(^◇^;)

ひろくんさん
友人には島田奈美ファンが居ました。
今回の彼女のブログ・・・まだ完結ではありませんが長年の想いがあるんでしょうね。

ねこバス運転手さん
居た居た~立花理沙・・・えくぼの女の子ですね。
渡辺満里奈は結婚しましたが現役ですね、おにゃん子の中では好きな方です。
歳を取るのは仕方ないのですが、いつの頃に雑誌グラビアの女の子は年下になったんでしょうか??
2009/07/12(日) 17:16:10 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
