ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
姉さん事件です。
私には姉は居ませんけど・・・

事件ですか、大したこと・・・・なのかも?どうだろ??

昨日の出来事。

出先で和菓子屋さんを発見!!
な~んて、以前から気になっていた近くの和菓子屋さんです。
近くの病院に用事があったので(病院に用事って・・・診療してもらっただけです)
ちょいと家に買っていこうと店に入りあれこれ買って帰りました。

家に帰って食べようとしたところ、カップに入っているチョコレート大福
(商品名忘れましたがそんなようなモノです)に白いモノが・・・
最初は普通の大福の打ち粉かなと思いましたが・・・よく見ると・・・

胞子だ!(いやいや腐海じゃないんだから・・・)

カビ発生!
この時期怖いですよね~

近所なので現物をお店に持って行きました。
しかし、私がそれを買ったときに残っていた同じ商品は完売・・・
とりあえず返金して貰いましたが、売れてしまった同商品は大丈夫だろうか・・・心配
(店側の対応は問題なしなのであえていろいろ書きません)

ほかにも普通の大福と串団子も買いましたが、そちらは問題なしでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
