ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何年ぶり
そこにそのために行ったのは私の記憶が正しければ中学生の頃。
それに入ったのは前回は高校生の頃。
ということで、今日は東京サマーランドに行ってきました。
開場の9時少し過ぎに行ったのですが、場所取りはギリギリセーフ。

前回サマーランドのプールに入ったのは中学生の頃で、
プール自体に入ったのはなんと高校のプールの授業以来。

で、今日は混んでいたような気がしてます。
先週の日曜日にサマーランドの横を通ったのですが、駐車場の車は今日の2/3くらいでした。

今年はプールにはまりそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
サマージャンボ・・・もといサマーランドですか・・・

今年のマイブームはプールですか??

怪我の治療(リハビリ)にも最適ですし、何より全身運動になるので、健康維持(特にダイエット)には効果抜群です。
しかし、プールの後に美味しいお酒や食事はダメですぞ。。。。

スパリゾートハワイアンズ(茨城)などもぜひ!
2009/06/14(日) 22:25:15 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
毎年、サマーランド行ってます♪


今年もいけるかなぁ・・・
プール大好きです!!


前の職業も・・・監視員ですからね♪
2009/06/15(月) 07:04:58 | URL | ハピマ #-[ 編集]
ねこバス運転手さん
常磐ハワイアンセンターでしたっけ(;^_^A アセアセ…
茨城はちょいと遠いかな~箱根のユネッサンもいいかもね。
スパなら大江戸温泉物語系列の浦安万華郷に水着着用混浴エリアがありますぞ。
あとはシティホテルのプールかな、こちらはリゾート気分で♪
それと、近くの昭和記念公園のプールも行ってみたいと思ってます。

ハピマさん
そういえば、前職場のプールも一度行ってみたいと思ってます。
あそこならまさにリゾートですよね。
て言うか、監視員だったんだ・・・(想像)

イルマーレのプールサイドでお酒を飲みながらのんびり・・・憧れるねぇ(^^)
2009/06/15(月) 16:25:37 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
