ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
腹が立つ
会社のポストにこんな宛先の封書が入っていました。

宛先が

株式会社和工務店
代表取締役社長殿

うちはいつから工務店になったのか??
だいたい宛先を間違えるなんて失礼にも程がある。
それに字が丁寧でない(うまい下手は別)
なんかね~頭悪そうな奴が書いたって感じの字。
頭に来たので「受け取り拒否」で送り返してやろうと思う。
送り主は金貸しのようだ、生憎だが間に合ってるよ、あんたから借りる気はさらさら無い。

そのまえに宛名が違うんだからポストに入れるなよな~(配達員の方(^_^;)・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウチにも怪しげなDM等、わんさと届きます。

相手にしないのが一番ですが、名称を間違うのって・・・
配達員さんも悪気はないにせよ、ちょっとね・・・
2009/06/14(日) 10:22:24 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
私のとこ、海外宝くじのDMが多くて、受け取り拒否しました(笑)

にしても、宛先間違ってるのに配達するて、どうなんでしょ?
もう少し、配達人の教育もするべきじゃないのかなぁ(-_-;
2009/06/14(日) 11:52:52 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
例の社長にはきちんと社員教育してもらいましょう(^^)

よく「あて所に尋ねあたりません」なんてありますが、宛名が違っても届いてしまうんですね。
2009/06/14(日) 19:58:38 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
ウエストリバー氏。。。
某大手都市銀行頭取・・・

同じ会社でもデスク(スーツ)と現場(制服)では目には見えな溝があります。

今後の手腕を楽しみにして・・・


ポッポマウンテン大臣はパフォーマンスが濃すぎましたね。

太郎坊ちゃんに、本当のお友達っているのかな~
2009/06/14(日) 22:36:27 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
