ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
観覧車
何年かぶりに観覧車に乗りました。
前回はいつ誰とどこの観覧車に乗ったかすら記憶にございません
あ、でも横浜のみなとみらいの観覧車だったかも・・・

5/9に用事があって東京ビッグサイトに行ったのですが、駐車場が満車で待ち列までありました。
仕方がないので、すぐ近くのパレットタウンに停めようと言うことになりました。
子供も一緒だったのでついでに観覧車に乗って、お昼もそこで済ませてしまおうという事に。

実はこの観覧車、ビッグサイトに行くときはよく見ているのですが、一度も乗ったことがなかったんですよね。
土曜の割には駐車場はガラガラ、観覧車も待ち時間なしでした。

P1000029.jpg
左の建物がフジテレビ

P1000027.jpg
レインボーブリッジ(建物に隠れて見えない)方面と東京タワー

P1000025.jpg
左:ゆりかもめ青海駅・下:メガウェーブ・上:ヴィーナスフォート

ちなみに土曜日にもかかわらずヴィーナスフォートはガラガラでした。
普段の休みは結構人出もあるんですが・・・・
でもあれくらい空いていれば、あちこち見るのには楽ですけど・・・

P1000024.jpg
羽田空港に着陸する飛行機
ちなみにこの画像の飛行機は、他の機よりも少~し大回りしていました(^_^;)


P1000023.jpg
天気も良かったので対岸の千葉県も見えました(少しピンぼけ画像です)
ちなみに手前の方に現在もう1本架橋(東京港臨海大橋(仮称))するための工事が行われています。
完成するとレインボーブリッジより大きな橋になります。

昼食はヴィーナスフォートで済ませ、青海駅からゆりかもめで1つ隣のビッグサイトに。

P1000021.jpg
目的はアパレル企業のオンワード樫山のファミリーセール(要招待券)
こちらはとんでもないくらいに人がいました・・・人人人・・・すごかった。

P1000020.jpg
ゆりかもめ(新橋行き)・国際展示場駅にて








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
声をかけてくれたら、ヴィーナスフォートの駐車場割引券があったのに・・・・
2009/05/10(日) 23:12:43 | URL | ねこバス #-[ 編集]
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
2010/07/31(土) 20:52:06 | URL | アリバイ会社 東京 #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
