ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰宅
先ほどコンサートより帰宅。
コンサート後、銀座ではなく有楽町で食事してました。

実はシートが3階席だったのでどうかなとは思ってましたが、やはりステージが遠い。
(優先予約だったんですが・・・せめて2階席にしてよね~)
残念ながら顔はよく見えませんでした・・・残念!
オペラグラスでも持って行けば良かったと後悔。
それに入り口脇だったので非常口のライトが邪魔でした(消してくれ)

しかし演奏は良かったですよ。
アンコールでは歌も歌ったりして。
最初は赤のロングドレスですが、アンコールの時はジーンズに白のシャツで、長身の彼女は(174cm・・自分と同じ)脚も長くて素敵でした。
才色兼備とは・・・彼女のことを言うのかも~

演奏の合間にはトークもありましたが、とても24歳とは思えないほど落ち着いた感じでした

うーん・・・抱かれてみたい(^_^;)・・オイオイ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コンサート行かれたんですねv-407v-353
顔がハッキリ見れなかったとしても、やっぱり生で聴くのは良いですよねi-194

私は彼女が24歳というのを、初めて知りましたv-405v-356
凄く落ち着いてて、素敵ですねv-237
2009/04/26(日) 00:57:08 | URL | けぇ #-[ 編集]
素敵なコンサートだったんですねi-179
優先で3階て、1~2階は関係者席だったんでしょうかi-202

やっぱ、LIVEに双眼鏡は必需品ですねi-229
2009/04/26(日) 10:10:16 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
サアラさん
自分は「ぴあ」で優先予約をしたのですが、必ずしも良いお席を取れるわけではありません・・・とのことでしたが、まさか3階席とは(T_T)
1~2階も関係者ではなく一般席でした。
タイミングなのかな~
2009/04/27(月) 22:27:55 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
けぇさん

そう24歳なんです、私よりも14も年下。
でも落ち着き様はさすが女優なんでしょうか。

ちなみに暮れに松下奈緒カレンダーを買ってしまいました。
2009/04/27(月) 22:31:40 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
