ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その後
草君ですが、釈放されました。
酔っていたとはいえ、彼なりに何かか吹っ切れてしまったんでしょう。
早期の復帰を期待しています。

しかし、今回の件では気になるところがあります。

まず、公然わいせつでの逮捕後に家宅捜査があったこと。
もうこれは警察が麻薬などの薬物使用の容疑をかけていたとしか思えません。
まぁ、最近は大麻事件が多いので・・・でもちょっとおかしいよね。

次は総務相の鳩山氏
「最低の人間だ」といっていましたが、私としては正直公然ワイセツ程度で逮捕されたとはいえ
最低とまで言っていいのか?と思います。
発言を撤回して、「最低最悪の行為だ」としたそうですが、火に油を注いだようで、
また騒ぎになっています。
地デジ促進のキャラクターに草君が起用されているのでこういう発言になったのだろうが、そもそも国務大臣ともあろう人が相手が有名人だとはいえ、いちいちコメントするのもいかがなものか?(それも一時の感情で・・・)
そもそも草君事件以前に地デジへの100%移行が残り2年と少しでは到底無理との話も出ているらしいですから。そちらの方をもっとよく判断すべきでしょう。
確かに今回の件で影響は出るかもしれませんが、その責任を彼に押しつけるのはおかしいです。
でもお役人はそうするかもね、あの人たちは自分で責任取らないし。

その反面、都知事の石原氏は「いろいろフラストレーションがあったんだろうね」と感想を述べ、「裸になりたい気持ち、分からないでもない。ちょっと騒ぎ過ぎじゃないか」と、同容疑者に同情も示している。
意外とこの都知事、たまに良いこと言います、私は嫌いではありません(^_^;)


さて、今日はこれから女優でもありピアニストでもある松下奈緒さんのピアノコンサートに行ってきます。(場所は東京国際フォーラム)
最近ストレスがたまっているので、少しは解消になるかな。
残念?ながら野郎共で行く形になりますが、帰りに銀座あたりで飲んで騒がないように自重しよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なぎクン、確かにやっちゃったことは悪いかもしれないけど、
大臣の発言は、ふざけんなボケの一言につきる!
大した犯罪でもないのに。
だったら、中川の海外での醜態や、収賄にいそしんでる政治家はどうなん?
社保庁の横領や失態で、無駄な税金使ってるのは、最低最悪じゃないの?
そっちの方が極悪やんね。
あ~、ムカツクヽ(*`Д´*)ノ

今日は、コンサートなんですね♪
楽しんできてください('-^*)/
2009/04/25(土) 14:45:26 | URL | サアラ♪ #e6mArcUg[ 編集]
確かにその通り!
裸で愉快に踊っていたらしいし・・・

ほんとに早く復帰してまた今までのように
がんばって欲しいですね。

コンサート良かったです(^_^)癒されました。
2009/04/26(日) 00:11:38 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
