ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと待ったぁ!!!いくらなんでも・・・
NTVのバンキシャを見ていましたが・・・
北朝鮮のミサイル発射に絡んで、上空通過地区の保育園での話。

当たり前でしょ!変な光で死にたくない・・・ と言ってカーテンを閉めていた保母さん。
いったいどういう認識なんでしょうか?
確かに北朝鮮がやることですから、何をしでかすかわかりませんがいくら何でも変な光で死ぬって・・・・核爆弾じゃあるまいし・・・たとえそうだとしてもカーテンでは無理ですよね、一般常識を持ってしても。

自分がその園に子供を預けていたらちょっと不安です。
どこから聞いた情報かはしれませんが、今時変な光で死ぬなんてことはバケツの中で臨界反応を起こすくらいしか思い当たりません(チェレンコフ光ですね・・・そもそもあれは事故でしたけど)。
こういう時こそ正確な情報と的確な行動が必要なときに、あのような行動をとるとは信じられません。

そういえば昔、白い布で電磁波を防いでいた集団が居ましたね・・・
どこに行ってしまったんでしょうか?

そもそもそんなのを流してしまうメディアもいかがな物か?
だから番組も終わってしまう訳だと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。