ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
年度末
会社にとっては、12/31の大晦日よりも、年度末決算の3/31方が大きな意味合いがあります。
ましてやこの状況下、新しい期を迎えられることは正直ほっとしています。
中小企業なんてそんなもん(^_^;)
あ~でも、無事に笑顔で正月を迎えられたってのもある意味重要かも・・・


そんな中だからというわけではないのですが、いつの時代も
懲りずにひねくれた考えを持つ奴も出てくるわけですが、
結局そういう奴はそういうレベルなのかなと思う(いや、絶対そうだ)
これは特定の個人に特化しているわけではなく、なぜか同じような傾向になる。
おそらくどこに行っても同じ結末なんでしょう(過去もそうだったのかもしれない)
百歩譲って「かわいそう」と思ったとしても会社はボランティアではないわけだし・・・
まぁ、自分で会社やってみりゃ「百聞は一見にしかず」なんですが、たぶん起業しても
すぐ倒産(いや、起業すら無理かも)か破産でしょう(すべて自分の責任だしね)


明日から新たな年度が始まります、ある意味今まで以上に
締めてかからないと大変なことになります。
一所懸命がんばって、努力して、耐え抜いた先だけに明るい未来があります。

がんばるぞっ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。