ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
骨折れ損の・・・?
とりあえず痛み止めを飲むほどの痛みはありませんが、依然腫れていて内出血も見受けられます。

さて、スポニチアネックスに気になる記事が。

恋愛やセックスに消極的で、女性と友だち感覚で付き合う「草食系男子」と、男性と交際しようと積極的に行動する「肉食系女子」が20代から30代の男女に増えているらしい・・・・

合コンパス、指一本触れない男 女は口説いてほしいのに…

肉食系女子かぁ・・・たまには食われてみたいもんだ(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
足、大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;)??
私、肋骨、尾骶骨、踵の剥離骨折等、骨折経験者でっすi-229
カルシウム、しっかり摂取して、無理しないで下さいねi-201
お大事に~m(_ _)m

最近、草食系男子て、よく聞きますが、肉食系女子は初めて聞きましたi-183
これも時代なんでしょうか?
2009/03/08(日) 10:39:32 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
No title
どうもです。

あら~上手が居ましたね。
尾てい骨はつらかったでしょう?

自分のなど骨折のうちに入らないかも。

草食系は聞いたことありましたが、昨日見つけた記事の肉食系女子には驚かされました。
最近は女性の方が積極的なんでしょうか?、狙った獲物は放さない・・・みたいな(^_^;)

えっと。
完全に捕食されるとまずいので、とりあえず軽食程度で・・・以下自主規制。
2009/03/08(日) 13:51:31 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
