ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
R25
首都圏で配布されているフリーペーパーにR25(あーるにじゅうご)があります。
このR25のサイトでは結構おもしろい記事があります。

対象は20歳から34歳くらいらしいのですが・・・(自分は38歳)
若い人向けなのでわかりやすく解説されています。

R25のサイト

その中に、大人のための科学検定というコーナーがあったので、やってみました。
大人のための科学検定

基礎編と応用編とありますが、意外と難しいと思います。
皆さんもチャレンジしてみてください。

ちなみに私の結果は・・・
基礎編の結果
応用編の結果

まぁ、こんなもんでしょうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おみごと
おぉぉぉ~
さすがでございますね。

よく街中や職場でR25を目にしますが、実際手にしたり目を通したことはありませんでした。
今度、気がついたら覗いてみます。
2009/02/25(水) 10:05:46 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
