ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浅間山
先日噴火した日に撮った画像です。
自分が撮ったときは噴火は小康状態でした。

P2020253.jpg
上信越道より。こちらに向かって噴煙(火山ガス?薄いグレーの煙)が流れています。

P2020255.jpg
上信越道佐久インター近くより。
白い煙は水蒸気、火山灰が雪の上に降り積もって黒く見えています。

P2020261.jpg
長野県上田市より。

今現在の浅間山はまえちゃんねっとからみられます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ニュースで見ましたけど、噴煙が上がってるの見たら、恐いですねi-181
大きな被害がなかったようで、まだ良かったですi-229
2009/02/11(水) 18:27:03 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
No title
うちの方は灰が降りました。
未だにうっすらと灰がかぶったまま走っている車をみますが、洗車した方が良いと思うのに・・・
我が家の車は屋根下と車庫内なので特に問題なしです。
2009/02/11(水) 18:58:32 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
