ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行ってきた
イセタンのショコラセレクション2009に行ってきました。
同時にヴァレンタインショコラも開催していました。

まずはお目当て、ピエールマルコリーニのトリュフシャンパーニュ

P090130-1.jpg

P090130-2.jpg
お値段2037円

見て回っているウチにふと目がいった、デオブロマのオランジェット
P090130-3.jpg

P010930-4.jpg
お値段1050円

他にも色々あったんですが、見ていると欲しくなるのでさらっと見て回っただけです。

その後ウチの駐車場に戻り、ロビーにあるヒルトン東京、ショコラブティック東京でも買ってみました。

P090130-5.jpg

P090130-6.jpg
こちらは6個入り2205円
ショーケースの中から好きな物をチョイス(モノによっては割り増しのモノもあります)
その他4個入り1470円・10個入り3675円・20個入り7350円もあります。

こちらの商品はベルアメールとのコラボみたいです。

ちなみに今日お買い上げのものは、全て御自宅用でございます(^_^;)




Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
わ~、美味しそうなチョコ~i-233

今年は、逆チョコが流行らしいですね。
誰かに上げるんですかぁ('_'?)

私も欲しい~i-237
2009/01/31(土) 17:37:25 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
今日もどこかで・・・
ん?
どこかで目にした箱と袋・・・

(笑)

今度は八王子で!
2009/02/01(日) 00:41:51 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
No title
サアラさん

あげる人は・・・あの娘と、あの嬢と、あの姫と、あの女(ひと)と・・・・(^▽^)v-238

サアラさんにもあげたいなぁv-10ふふっ。


ねこバス運転手さん

昨日はお疲れです。
ビアホールv-307での打ち合わせの件は、経済対策と同様に迅速かつ確実な対策が早期に必要ですのでご検討のほどよろしくお願いいたしますv-46
次回会議は八王子です。
2009/02/01(日) 09:45:34 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
初コメです(^0^)
どれも美味しそうですねぇi-237i-189

もぉ全部、食べましたかぁi-198

ウチの駐車場・・・面白かったですv-407
2009/02/01(日) 23:31:31 | URL | けぇ #-[ 編集]
No title
けぇさん

とりあえずオランジェットだけ食べました(^_^;)

来週あたりまた仕入れにいかないと・・・・v-25
2009/02/03(火) 20:56:48 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
No title
わぁいi-237
逆チョコ、欲しいです~i-72

て、お返しが恐い(笑)
2009/02/11(水) 18:18:36 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
No title
サアラさん
住所教えてくださいよ~(^_^;)
でも、なんかうまく送れる方法ないのかなぁ。

ちなみに自分は年中逆チョコ(お疲れ~のおやつレベル)ですのでお返しのご心配は不要です。

それか、地元の物産を送ってください(^^)
2009/02/11(水) 19:03:21 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
No title
地元の物産ですかぁ??
案外、何があるのかわかりません(^^;

みかん、桃、梅干しは、思い浮かぶんですがi-201

あとは、地酒かなぁ?

黒潮市場に行けば、何かあるかしら?
2009/02/16(月) 01:26:43 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
