ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イセタン ショコラセレクション2009
昨日に引き続きチョコレートネタです。
イセタンからこんなメールが来ました。
以下原文のまま。

★☆★☆★☆ 伊勢丹新宿店からのお知らせです ☆★☆★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
贈り合う喜びを。さまざまなテイストのショコラが一堂に!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●(予告)「イセタン ショコラセレクション 2009」開催!
★あす1月27日(火)~2月14日(土)
★伊勢丹新宿店本館地下1階=フードコレクション

<日本/パティスリー ポタジエ>から野菜を美味しく食べられる
「ベジスウィーツ」をご紹介するほか、
人気の高い<ベルギー/ピエール マルコリーニ>から
トリュフシャンパーニュも登場します。

《おすすめ商品の一例》
☆<スペイン/オリオール・バラゲ>
・テスティモ(6個入)・・・2,310円

ビターガナッシュにほんのりカヴァの香りをプラスした
「CAVA」などの人気の詰合せです。

――――――――――――――
☆「ご紹介ブランド」の一例
――――――――――――――
<ベルギー/ピエール マルコリーニ><スペイン/オリオール・バラゲ>
<日本/パティスリー ポタジエ><日本/ベルアメール・リュクス>
<イタリア/アルマーニ ドルチ><ベルギー/デルレイ><イタリア/BABBI>
<日本/テオブロマ>他

↓↓↓ 「食品フロア情報」のページは、こちらから ↓↓↓
http://news.isetan.co.jp/v31/f/?p=1000000276/ac01/5639/30172235

皆さまのご来店を心よりお待ちしております



行くぞ~!!

ピエール マルコリーニのトリュフシャンパーニュが気になる。

Comment
≪この記事へのコメント≫
私にも、買って下さいi-72
逆チョコ、Pleasei-237
2009/01/26(月) 22:11:05 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
私を伊勢丹に連れてって・・・

(笑)

って言うか、伊勢丹で会いましょ~☆
2009/01/27(火) 00:55:54 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 06:33:45 | | #[ 編集]
はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
2009/01/28(水) 11:04:36 | URL | #-[ 編集]
サアラさん
発送どうしましょう?
手渡しにはちょいと遠いです・・・

ねこバス運転手さん
土曜日よろしくです。
かみさんと子どもも行きますので。
車は西新宿の通称「ウチの駐車場」に停めます。
2009/01/28(水) 13:30:48 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
