ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逆チョコ
森永製菓がバレンタインの時期に男性から女性へチョコレートを贈る新トレンド"逆チョコ"を発売した。
逆チョコとは、バレンタイン時期に通常の"女性から男性"ではなく、"男性から女性"へチョコレートを贈ることです。

完全にチョコレート業界に嵌められていますねぇ(;^_^A アセアセ…

でも、「女と男のバレンタイン意識調査」では、本来であれば贈る側の女性が「逆に男性からチョコレートをもらってみたい」と思っていること、さらにプレゼントされる側の男性が意外にも「チョコをあげてもいいと思っている」ということが判ったらしい。

なるほどね。

ちなみに、飲み屋の女の子達にはよくチョコレートを持って行きます(^_^;)
自分の御用達は銀座にあるピエールマルコリーニのチョコです。
その他はヴィタメールジャンポールエヴァンあたりはよく買います。

最近気になっているのが、うちの駐車場があるヒルトン東京のロビーにあるショコラブティック東京です。
今度行ったら買ってみよう。

注:「うちの駐車場」というのは、ヒルトン東京の地下駐車場で、よく利用しているので私が勝手にそう呼んでいるだけです(^_^;)
ちなみに1時間500円で一日上限が2500円です(日をまたぐ場合は別かも・・・)
まず満車にはなりません、地下鉄の駅(丸ノ内線西新宿駅、大江戸線都庁前駅)と地下道で繋がっているし、無料送迎バスが新宿駅西口の京王百貨店前まで運行されていますので、意外と便利です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/01/26(月) 15:41:40 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
チョコ欲しい~(笑)

今年は、チョコなしですi-278
2009/01/26(月) 22:09:27 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
