ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の出来事
今日の夕方、中央道の上り線(双葉JCT手前の直線)での出来事。
ちなみに仕事の打ち合わせで、その先の双葉JCTで南アルプスIC方向に分岐することに
なっていました。

前方にパンダパトが赤灯をきらめかせて走っています。
でも乗っている人は一人・・・・そうすると警邏ではない様子。
しかし周りの車はクリスマスの日にキラキラ光る赤灯にビビっています。

♪真っ赤な赤灯のパトカーさんはいつもみんなの嫌われ者~♪
警察官の方も大変だと思います(^^ゞご苦労様です。

ついに、私の車はパンダパトの後方に入ることになり・・・(その先で左に分岐するからねぇ・・・)
暫く追走していると、パトカー後方の表示板にいきなりその文字は現れた。

「次のバス停でとまれ」 
相変わらず命令形です。

何が止まれだバカヤロー(--#)
おもわずつぶやく。

ちなみに、次のバス停は双葉SA内になります、そうすると双葉JCTの先です。
そうすると、お客様との打ち合わせはどうなるの???時間の約束もあるし。

一瞬焦りましたが、しっかり無視しました。(停められるいわれは全くなし)

無視したとたん!!何も文句は言われませんでしたが、こちらは分岐で左へ・・・
パトはそのまま本線を直進・・・
運転していた人は、一瞬こっちを見ました。
はい、さようなら~

二度と目の前に来んなよコノヤロー(--#)

果たしていったい何のためのメッセージだったのか?
山梨県の高速隊のパンダパト。
何が言いたかったんだ?
それとも本当に私に用があったの?(私は何も悪いことはしていないつもりです)



ちなみにかなり前に関越道で出会ったパトカー
違反者を捕まえたのは良いんですが、後方掲示板には「この先通行止め」の文字が躍っています。

オイオイ!この先は通行止めかい??
走行中に警官に突っ込みを入れたかったのですが・・・私には出来ませんでした(T.T)


どなた様も警察のお世話にははらないように。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだったんでしょうね・・・(笑)

原油価格も一時期より安価となり、自分の時間が取れるとなれば、これから車を“煩雑”・・・もとい“頻繁”に乗る機会が増えるので、警察関係者にお世話にならないよう心がけます。
あっ、ネコのお仕事は今日が一応の御用納めとなりました。
明日からは学生時代を思い出す程の冬休みへ突入します。
そのまま新年を迎え、出社したらロッカーが無かったりして!?(笑)
2008/12/27(土) 00:52:02 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
こんな時間・・・
今日は我が社の餅つきなので、是非来て下さいね。
(後でメールします)
2008/12/27(土) 02:09:47 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SSvqUdA5
2009/06/08(月) 09:13:08 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
