ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
惚れた女が死んだ夜は
別に誰かが死んだわけではありません。

最近仕事疲れと飲み疲れでだるくて仕方がない。
でも仕事もしなきゃならないし、飲みも・・・ねぇ。

さて、先日の某所での忘年会のカラオケで、誰かが歌っていた曲。
♪惚れた女が死んだ夜は~涙流れるままでいい~♪
小林旭の曲(1997年リリース)らしい。

実際自分の立場だったら・・・つらいよな。

さて、元気出して参りやしょう!!
やることいっぱいあるよ~

今日も某所で忘年会。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タイトルにビックリしました(´∀`;)

「ウコンのちから」飲んで肝臓をお大事に~♪
2008/12/15(月) 19:18:18 | URL | nao #jnRiruIs[ 編集]
あまり縁起の良いタイトルではなかったですね(;^_^A アセアセ…

ウコンですが、家を出るときに粒のモノを飲んでいます。
これが結構効果があるんですよ。
この時期には欠かせないアイテムです。

http://item.rakuten.co.jp/ichiban-okinawa/ukon3/
2008/12/16(火) 09:05:09 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
・・・
“惚れた女に彼氏ができた”・・・この現実はもっと辛いです。。

生き地獄・・ってやつ?(涙笑)

相変わらず今年もシングルベルまっしぐらです。


飲みすぎ注意報発令!
(笑)

私もこの時期は色々お誘いを頂戴するので、経済事情と逆行して、体重が右肩上がり。。。。
毎朝体重計の上で懺悔の繰り返しです・・・
2008/12/17(水) 23:24:09 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
>“惚れた女に彼氏ができた”・・・この現実はもっと辛いです。。

あ~これもつらいねぇ(・_・、)

結婚されたら・・・なんか悔しくてねぇ

私の場合飲み過ぎ警報かも。
2008/12/17(水) 23:54:43 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
