ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京ディズニーランドホテル
過日、東京ディズニーランドホテルに泊まってきました。
今年オープンしたての新しいホテルです。
東京ディズニーランドホテル

PA060091.jpg
立派な建物です。

PA060085.jpg
画像の手前は東京ディズニーランドステーション、結構立派な駅です。
奥に見えるのが東京ディズニーランドホテル。
なんだかまぁお城みたい。

PA060128.jpg
ホテル前から駅を望む。
東京ディズニーランドステーションの向こうはメインゲート。
メインゲートまでは歩いて5分。

PA060130.jpg
かなりスケールの大きなホテルです。
国内最大級かも?
長崎ハウステンポスのホテルヨーロッパも大きかった(記憶がある)のですが、それ以上かも知れません。
あ、でもホテルニューオータニか品川プリンスホテルの方が規模としてはデカイかも。

PA070097.jpg
4階から見たパーク。
目と鼻の先です。

サービスは充分くらい良かったのですが、チェックインの手続きに時間がかかりすぎです。
別室に通されてのチェックイン手続きだったのですが、そうであれば尚更改善してもらいたいですね。

以前オフィシャルホテルのには、ヒルトン、シェラトン、オークラ東京ベイの3カ所に泊まりましたが
それ以上のステイタス性は充分あります。

また泊まってみたいですが、アンバサダーとミラコスタにも泊まってみたい。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
