ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
伊勢丹メンズ館5周年
9/4に伊勢丹新宿店メンズ館5周年記念のイベントに行ってきました、
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/mens/0809mens5th/index.html;jsessionid=B5349E459956012E3F2E1FB410D92172

この日は一度18時でメンズ館は閉店、その後招待客のみ19時から20時半まで特別の販売会となりました。

それがまたスゴイのよ!
ドリンクサービス(ビール有り・シャンパン有り・ソフトドリンク有り・・)や軽食サービス(各階ごとにコンセプトカラーで分類、味もとっても美味しい!!)があり、店員はおそらく全員出社(やたらに店員がいました)、DJやコンチェルトの生演奏有り、最後はお土産付きという態勢でのスペシャルイベントでした。

グラス片手にデパートで買い物なんて、そうそうできましぇん(^^)
フロアによってはかなり混雑していましたが、1時間半たっぷりと見て回りました。

ちなみになぜか19時のイベントオープン前の18時45分頃に店内に入れてくれました、まだ他のお客さんが全然居なかったので準備やスタンバイしていた店員さんには最上級の挨拶をされてしまい、さすがに(^^ゞ(^^ゞ状態でしたね。

折角なのでB1のいつもの靴売り場でメルミンの革靴をチョイス!
他にも欲しい物(エトロのスーツとシャツ)があったんですが・・・・とりあえず保留!!
(スゲー高かったし・・・(;^_^A アセアセ…)

しかし一番驚いたのはお客さん達。
かなりオッシャレ~な方達が多かったです。
ちなみに我が家のメンバー(私とかみさんと子ども)という組み合わせは少なかったな~(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
