ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイブリッド・ディーゼル
今日も電車で小淵沢に行きました(もちろん仕事です)

2008082013530000.jpg

画像は小海線に導入されたハイブリッドディーゼルの気動車です。


復路のあずさ号は、甲府を過ぎたあたりで停車。
なにやら異常ランプが点灯したとかで、点検作業。
15分後に無事動きましたが、訪問の約束をしていたのでちょいと焦りました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
私もこの前、踏切で見ましたぁ♪

で、写メ撮っちゃいましたぁ(笑)。
2008/08/20(水) 23:15:08 | URL | nao #jnRiruIs[ 編集]
No title
私も以前清里駅近くの踏切で写メしようと思ったんですが、間に合いませんでした(T.T)
どうも携帯のカメラは初動が遅いです(`_´)

昨日は13:52着のあずさでしたが、以前も同じ時間に着いたときにハイブリット車が停まっていたので、この時間の小海線はこの車両なんでしょう。
2008/08/21(木) 12:04:54 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
