ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
偽装中国
やはり中国でのオリンピック開催は時期尚早ですね。

開会式では花火画面のCGの使用、歌の口パク・・・・
今までの中国の事を考えればそれは当たり前のことなんでしょう。
でもそこまでしてやりたいのかね・・・・ただの見栄っ張り?

特に歌の口パクの件は、そりゃいくらなんでもひどいでしょ。
歌っていたのは他の人で、その子は容姿が基準に満たなかったから歌だけ採用して・・・
あ、人種差別大国でしたね・・・中国は。

バルセロナオリンピックではパブァロッティが口パクだったけど、彼の場合は自分の歌声だったし。
日本のアイドルでもそういう事例はあるようだけど、他人ってのは・・・・

実際に歌った子、開会式で歌っているまねをした子、どちらも大人に指示されたんでしょうが、そんな大人にはなって欲しくない。

中国側は中国のイメージを世界に知らしめようとしたんだろうが、
結局根底にあるものが露見したというものだね。
嘘は隠せないと言うことです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。