ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
石焼燻タンラーメン
長野県の野辺山に「志奈野」というレストランがあります。
そこのメニューの一つに「石焼燻タンラーメン」というものがあります。

石焼ビビンバの器の中に、唐辛子が効いた味噌ラーメンが入っています。
ちなみに燻タンというのは燻製の牛タンのことです。

注文して出てきたときは、グツグツ煮立っています。
そのまま食べるのはあつすぎて無理なので小鉢にとっていただきます。

2008062212460000.jpg

(↑出てきた直後の画像ではありません)

おすすめです。

レストラン志奈野(しなの)
長野県南佐久郡南牧村野辺山293-4
定休日は火曜日 営業時間はAM11:30-PM9:00
JR小海線・野辺山駅近く

ラーメンだけでなく信州牛の焼き肉もお勧めです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
およよ
なつかしいですね・・・

いつぞや食べに行ったお店ですよね?
2008/06/22(日) 18:32:33 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
そうです。
自分も3年ぶりくらいかも。

あいにく天気も悪かったのですが、数名のお客さんがいました。(^。^)
2008/06/23(月) 12:21:01 | URL | いしどう@小淵沢 #KBwqQFSI[ 編集]
踏切のところのお店ですか?

昔、スキー場でバイトしていた頃、仲間と
焼肉食べに行ったことあります♪

「石焼燻タンラーメン」美味しそうヾ(≧∇≦*)〃
2008/06/23(月) 16:33:06 | URL | nao #jnRiruIs[ 編集]
野辺山の・・・
naoさん。

そうです踏切近くのあの店です。

是非ご賞味ください!!
やみつきになりそうです。
2008/06/23(月) 20:31:17 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
