ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の・・・
久々に拾ってきました。
皆さんもいかが?

【好きになったら自分から告白する派?】
多分・・・

【好きじゃない相手と付き合える?】
嫌いな人とは無理です。
好きでも嫌いでもない人とは、普通に。
 
【甘えたい派?甘えられたい派?】
甘えられたいですね。
デモ、心の奥底では甘えたかったりして・・・

【何ふぇち?】
ココでは言えません(^^ゞ

【どんな服装が好み?】
ケバケバしいのはダメ、上品な感じかな。

【どんな体型が好き?】
背が高い方が好きですね、幅方向は普通で。
 
【どんな髪型が好き?】
特にこだわりはありません。

【友達からの恋の発展はある?】
ある!

【告白はなんて言われたい?】
普通に「好きです」

【バレンタイン&ホワイトデー にもらったことある?】
あります

【好きな人には毎日連絡したい?】
したいです

【浮気されたら許す?】
これは状況次第。

【許せる人、何回まで?】
何とも言えません
 
【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
仕方がないのかな・・・

【もらって嬉しいプレゼントは?】
何でも良いんですが、貰うと気を遣うのであげる方が良いです。 

【遠距離恋愛はあり?】
状況次第。

過去の経験もふまえてみました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
浮気は状況次第ですか?
大人なご意見だわ~i-237

ここでは言えないフェチが、とっても気になります(笑)
2008/06/07(土) 07:58:43 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
ケースbyケースでの対応だと思います。
サアラさんの場合、どこまで以上が浮気になるんでしょうか?

フェチは・・・そうですねぇ・・・うふふ(^m^)
2008/06/08(日) 07:34:41 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
え?浮気ですか??

キスしたら浮気とみなします。
一緒に食事とかは、付き合いもあるから仕方ないですが、
キスする時点で、気持ち入ってるはずだもんi-231

フェチ、教えてくれないんですかぁil||li _| ̄|○ il||l
2008/06/08(日) 23:08:30 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
