ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
台風4号(名前はハーロン)
地球温暖化の影響か、こんな時期に台風が来ております。

明日はゴルフだったんですが、雨がひどくなりそうなので残念ながら延期に・・・

プレイは名門コースの袖ヶ浦カンツリークラブの袖ヶ浦コース(千葉県)だったので
楽しみにしていたのですが・・・(・_・、)

ちなみに腕前は名門コースでプレイするレベルじゃないんですけど(;^_^A アセアセ…
それでも過去に何回かプレイしましたが、とても良いコースです。

ただ、家からちょいと遠い。

でも次回が楽しみ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゴルフはやttことないんで、全くわかりませんi-229
でも、今日は会社が休みで、会社のゴルフコンペが開催されましたi-23
このコンペをする為に、年に一回、平日を休みにしてる気がします。
一体どんな会社やねーん(笑)i-229
2008/05/23(金) 19:10:07 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
置いてある球を打って穴に入れるまでいかに少なく打ったかを競う競技なんですが・・・
(こう書くと簡単そうでしょ?)

でも・・・・

なぜあんなに難しいのか!!
なぜあんなにメンタルなスポーツなのか!!
まずは練習しないとダメですね。

さすがにウチの会社もコンペやってましたが、平日休みにしてまではやってません。
コンペで平日休みってすごいと思う。
2008/05/24(土) 07:52:26 | URL | いしどう #Q1LsYo06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
