ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やってみた
久々のシリーズ!!
今日は憧れ女性チェックです http://checker.from.tv ←憧れ男性チェックもあります

さて・・・結果です。

まず、ロリコン属性評価ですが、○▲◇※さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (271.2点)
2位 原史奈 (267.8点)
3位 安田美沙子 (264.6点)

ふ~ん。
私といたしましては一位は松下奈緒なんだけどな~二位は島谷ひとみ、三位は石田ゆり子。
みなさんもいかが??
Comment
≪この記事へのコメント≫
甘えん坊なんですかぁ?(笑)

これ、皆してくれたんだけど、
いまいちな結果に終わってるようですi-229
2008/05/07(水) 22:17:56 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
う~ん、甘えん坊・・・どうなんでしょう(^_^;)

何とも言えない結果ですが、まぁこんなもんでしょう。
ちなみに、うちのかみさんは身長170cmあります(私は174cm)、ついでに3つ年上です(^^ゞ
2008/05/11(日) 07:07:41 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
