ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二度目
さて・・・
やられてしまいました、二度目です。

それは「クレジットカードの不正使用!!」

前回は百何十万円でしたが、今回は何故かアメリカで使われて被害額1ドル・・・
カード会社から怪しいと言うことで連絡が入りました。
いろいろ確認してそのカードは即刻停止、新規カードの手配となりました。

国際的に自分を陥れようとしている奴が居るに違いない!!
インターナショナルだねぇ

ゴルゴ13に自分の邪魔をする奴を排除するように頼まないとヤバイか??
頼むといくらかかるのかな??


な~んて、そんなことは思いませんが、皆様注意しましょう。

ちなみに
昔から電車待ちの時にはかなり後ろで待ちます。
道ばたで声をかけてくるしつこい勧誘には体当たり攻撃を仕掛けます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~(>_<)
「カードの不正使用」あるんですね、やっぱり。。。
私、カード、滅多に使わないんで、使ったら確認電話来ました。
突然、こんなに請求がきたんですが…てi-202
不正使用があるから、確認されるんですけど、確認されたのも、どうかと思いました。

不正使用を考えると、確認して貰って、よかったんですよねi-179
でも、やっぱ、カードの使用はやめようっと。
2008/04/26(土) 12:30:19 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
後で考えたのですが、「不正使用」ではなく「不正利用された」と言う方が正しいかも・・・・まぁいいか。

今回の件でカード会社の方も監視みたいな事はしているんですね。
ちなみにDCカードです。

以前のJCBの時は国内で使われたのもあるのかもしれませんが、明細書が届いて気づきました。

いつもニコニコ現金払いが一番なんでしょうけど、ネットショッピングはカード決済が便利だし・・・

万一不正使用と思われるときはカード会社に連絡すればちゃんと対応してくれますので、明細書は必ず確認しましょう。
2008/04/27(日) 08:51:57 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
