ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
猟奇的な・・・
元々は韓国の映画でしたね~
何故今になってドラマ化になったのか??

まぁ、松下奈緒がでてるから良いか♪
(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
猟奇的な彼女
松下奈緒ファンなんですか??!

じゃぁ『未来予想図』もご覧に??

結局この時間帯、私は半額戦線へ身を投じていたため、タイマー録画でリアルタイムでは視られませんでした・・・

最近、韓流映画をドラマ化するパターン、結構ありますよね。その逆もしかり・・・
『私の頭の中の消しゴム』も元は日本の作品。。。
近日公開予定の『僕の彼女はサイボーグ』は元は韓国の作品。。。

これもひとつの文化交流ですね・・・
2008/04/20(日) 23:06:40 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
どうもです。

まだ、プラズマ50インチ買う勇気が出ません!!
たかが30万、されど30万・・・クルマはポンと買ってしまうくせにv-39

松下奈緒ファンですが、映画は見ていません。
今日立ち寄ったコンビニの雑誌コーナーで「ビックコミックスビリッツ」のグラビアが松下奈緒なので買ってしまいました。(普段スピリッツは読みません)

イ~モバイルで指切ったじゃなくってv-347
でした。
2008/04/25(金) 22:25:48 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
