ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ次のクルマを・・・
さて、エスカレードですが走行距離は既に13万7千キロ突破!しまして、今年の夏で4年経ちます。
今のところ大きな問題はないのですが、そろそろ次のクルマを物色しています。

ここ2台はSUVを乗り継いできましたが、荷物も載る、人も乗れるという利便性から
次もSUVにしたいなぁ~と思っております。
ランクル200も発売されていますが、やはりアメリカにあるLX570くらいじゃないと面白くありません。
エスカレードは・・・新車だと乗り出し最低1000万円かかります(ディーラ車)
アメリカではエスカレードハイブリッドが出るようですが・・・多分日本には入らないでしょう。
エスカレードの1つ下にGMCのユーコンデナリがありますが、こちらは正規輸入がないので並行輸入車になってしまいます(最低でも3年10万キロくらいの保証があれば良いんですが)
ハマーH2はちょっと大きすぎで、H3は論外(まだランクル200の方が良いです)

ゆっくり考えます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
4年で13万7千KmですかΣ( ̄□ ̄;)
毎日、どんだけ走ってるんですかぁ(*_*)i-198
2008/04/26(土) 12:21:18 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
14万7千kmのうち8割は仕事関係です。
その8割の中の7割くらいは高速道路走行ですね。
運送業ではないのですが、多いときは一日400km走ることもあります。
でも、それだけ走っていても大きなトラブルもなく順調です!

今まで乗ってきた車は全て4年から4年半くらいで乗り換えています、距離は12万から16万くらいは
いっています。
今までの最高は前のクルマ(ランドクルーザー・シグナス)で、4年半で16万キロ以上でしたv-448
2008/04/27(日) 08:41:31 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
